ご入居までの流れ
①お問合せ
「HPで募集している●●ビルを内見したいのですが・・・」
「●●駅周辺で事務所を探していて・・・」
どんなご相談でもお気軽にお問合せください。
②物件の確認
物件が空いているか、他の申込情報が入っているかの確認をします。
また、物件によっては業種による制限や使用上の制限があるため、オーナー等に相談をします。
他にも類似物件等がございましたら、併せてご紹介いたします。
③内見のご予約と内見
内見ご希望日時をお知らせください。内見日を調整いたします。
場合によってはオーナーが同席することもございます。
同物件を複数回内見いただいたり、内装業者様とご同行いただくことも可能です。
基本的には現地でのお待ち合わせとなりますが、ご都合が悪い場合は柔軟に対応いたします。
④お申込み
弊社書式の申込書をご提出いただきます。
また他にも提出書類がございますのでご準備いただきます。
書類がそろい次第、保証会社やオーナーの審査が開始されます。
審査が通過しましたら、契約手続きを進めさせていただきます。
また、オーナーへ相談事項等やご要望等がございましたら事前にお知らせください。
⑤ご契約
弊社にて重要事項説明と契約書の交付を行います。
事前に内容をご確認いただいた契約書に署名・捺印をいただきます。
⑥鍵のお渡し、ご入居
物件の引渡し当日に、現地にて鍵をお渡しいたします。
同時に物件の引渡し状況も確認いただきます。
⑦ご入居後
内装工事や物件の不具合など、ご相談事などはお気軽にお問合せください。